メンヘラ 女 日常

メンヘラ女のお花畑

どうしよっかなっていつも考えてる。

山と谷の間がせまいの!

読了までの目安時間:約 3分

 

メンヘラーズ、かまってちゃん担当のちくわですw

 

最近いきなり涙が出てくるー!どうした私!?って感じです。

 

メンヘラ疑惑があがった1番の理由はこれです。

 

自分でもよく分かってないんですよね・・。

 

こんな時ありますか??今までこんなことなかったのになー。

 

時期的なものなのでしょうか?気づいたら悲しくなってたり、なんかイライラしていたり、寂しくなったり。

 

感情の起伏は激しい方だと自分でも思っていたけど・・。

 

やっぱり気づくと気分が良くなっていたりします。

 

たまに周りに迷惑かけちゃったかな?って感じちゃって、申し訳ないって思う時もあります。

 

でも、あの時ってどうにも自分でできないんですよねー。

 

自分をコントロールできないっていうか、放置しているというか・・。

 

なんなんだろ?って思っちゃいます。

 

こういうのが頻繁に起こったらマジでヤバイですよね?

 

今はまだ自分でメンヘラーズとか言えるからまだしも・・。

 

その前に絶対彼氏見つけちゃるーw

 

誰かがいてくれればなんともないのだ!あれ疲れるしね。

 

気分が良い時は良いんだけど、気分が落ちた時はなにかしら疲れる。

 

その感覚が狭いと全体的に疲れる。良い時も疲れちゃうってこと。

 

だから、そうなりたくないから良いことばかり考えるようにしてる!

 

そうすると意外と楽になれるからw

 

なにもしたくない時が一番疲れるかも・・。

 

なんか良い方法知っている人いませんかーw

 

友達と遊んでる時は基本大丈夫なんだけどね。

 

一人になるとさみしくなっちゃーうw

私は守られたいの!

読了までの目安時間:約 4分

 

かまってちゃんのちくわですw

 

いままでずっとメンヘラ女じゃないと思ってたんですけど、なんかメンヘラっぽいですw

 

そもそも《かまってちゃん》て、メンヘラ要素の一つらしい・・。

 

友達に言われてちょっとショックだったので、なんとなくブログに書いちゃおうと思いますww。

 

でも、女の人ってほとんどの人がそうじゃないのかな??

 

強い女の人ってそんな事なのかもしれないけど、彼氏がいて彼氏にかまってもらえないって嫌じゃない??

 

え!?もしかして私だけ!??って思ったから友達に聞いてみたの。

 

そしたら、「あんたはヤリすぎ。」って言われて(あっちじゃないよ(*/∇\*))

 

なんだろっ?て考えてみたけど、わかんなくて「どこが?」って聞いたら

 

「わざとわかり易いように、悩んでるっぽくしたりするでしょ?」

 

えーー!わざとじゃなーい汗。っとこんなところが私にはあるようです。

 

気づかなかったわー・・。

 

でも、確かにいつも何かにかまっていてほしい願望はある!

 

それが表に出ていたなんて!

 

でも、女の人はあるでしょーそういう時。

 

それがかなりの頻度で出てるって事かな??

 

彼氏でも女友達でも、私の事守ってほしいと思うし、守られたいw

 

しかもいつも誰かしらと一緒にいたい!

 

さみしーじゃーん・・。

 

これかな、多分。

 

遊んでくれる人が誰もいな時は電話も長電話しちゃって、だいたい最後は相手から切られる。

 

私はもっと喋りたかったのに!って最後は思ってる。

 

これもやっぱりメンヘラーズでしょうか?

 

ま、別に私は困ってないし、これをわかってくれる彼氏を探すだけさ!頑張れ私。

 

これも私の自己表現さ!すごくポジティブw

 

だってかまってほしーもんwかまって欲しくないなんてつまらないもん!

 

そんなの絶対ヤダー!

 

今の内しかできないから、今のうちにやっておこうと思います。

 

どこかにこんな私でもいいよって言ってくれる人いないかなー!?

 

いたらずっと一緒にいてあげるのになーw

 

邪魔って言われても離さなーいし、離れなーいww

 

だから私にかまって守ってーw

 

小学生かww

 

文字にしてみると分かるね!自分の本性が。

 

変える気ないので別に良いんですけどーw

 

どうにかしようと思っても、どうにもできないし。

 

かまってちゃんレベル上げていこー笑。

 

本当に困ってから変える事にします。

 

さて、ちょっと遅いランチになったけどもうおしまいだからもどろっかなw

 

優しい女性先輩がいるから、「せーんぱーいw」って甘えてこよーっとw。

 

話もすこしきいてもらうー。